DearGirlBeauty

女性の「キレイ」を応援するまとめサイト

オシャレなダイエットスムージーがあったなんて‥!平均体重だった私が20日で7キロも痩せちゃいました【PR】

投稿日:2017年05月02日作者:DearGirlBeauty staff

世界初?!チャイ味の

オシャレなダイエットスムージーを発見

チャイが大好きで毎日チャイを飲んでいたのですが、

気づいたら体重が‥

2.3キロ増えてる~(´;ω;`)💦

これはまずい‥

チャイを辞めようと試みたところ物足りなさに食事の量が増えてしまい、

結果、痩せることができずに断念しました‥。

しかし、これ以上太ってはまずい‥

との事でダイエットしながら飲めるチャイ探した結果、見つけたのです‥!!!

幻のチャイスムージーを‥

しかも世界初ダイエットチャイスムージー

買わないわけがありません

早速購入しました♡

CAFE DE SMOOTHIE

~Chai taste~

SNSで大流行

今一番注目されているスムージー

しかも、このチャイスムージー今、SNS大注目★されているみたいなんです!!!

あの有名アイドルも愛用しているとか‥(#^^#)♡

チャイ好きの私が知らなかったのが恥ずかしい‥💦

という事で早速飲んでみました♪

CAFE DE SMOOTHIE

置き換えに最適な理由

そして一杯飲んだところ、ものすごーーく♡美味しい!!!!

驚いたのが、 普通のチャイよりも断然に 美味しいのです

それに甘い!とっても甘くて美味しい♡

ダイエットスムージーでそんなことあるんですか‥?(笑)

と疑問に思いましたが、

飲み終わった後の満腹感が凄い!!!!

このチャイスムージーを飲んだらお腹が一杯で夜ご飯が食べれませんでした💦

なのに一杯37.8kcalしかないという

まさにスーパーダイエットスムージーでした!

これは痩せるぞ!

と納得しました(*ノωノ)

何故ここまで満腹になるのか

その答えはスーパフードにありました!

なんと、水分を含むと胃の中で30倍に膨らむ

◆チアシード

◆グルコマンナン

贅沢に配合されているからなんです!!!

更に、こんな効果まで!!!

ダイエット以外にも健康にも美容にも良いなんて‥

それに、チャイスムージーってなんかオシャレですよね‥♡

まさに女性の味方のスーパーダイエットスムージーです!(2回目。笑)

置き換えダイエットSTART

ビフォーアフターを公開します

では、そんなダイエットチャイスムージー置き換えダイエットを始めた私の結果を報告致します!!(^_-)-☆

まずダイエット前の私

全体的にブヨブヨしていてだらしない体でした。。

そして、これが

CAFE DE SMOOTHIE

置き換えダイエットをした20日後の私です

\じゃーーん/

ここまで痩せることが出来ました!

なんと、7キロも落ちたのです(ノД`)・゜

嬉しくて嬉しくて泣きそうです‥(´;ω;`)

ダイエットの為にやった事といえば

◆お腹が空いたときにチャイを飲む or ◆夜ご飯の前にチャイを飲む

という、半置き換えダイエットのみです

チャイを飲むとお腹が満腹になるのでダイエットをしている気分には全くならずむしろ罪悪感をもって食事をしていた時よりストレスが一切なくなりました!

こんなに辛くない置き換えダイエットした事がなかったので正直驚きました(>_<)💦

綺麗になったと凄く言われるようになり、肌艶も良くなったため彼氏でもできたの?と、最近よく聞かれます♡(笑)

おまけにモテ気がきました♡

(↑絶対痩せたから)

本当に、

CAFE DE SMOOTHIE

出会えて良かったです♡

私はココから購入しました

なんと、今なら 25%OFF!

3980円

2980円で販売しています

更に、定期購入だともっとお得に購入することが出来るのでこの機会に新しい自分に変身しましょう~(^_-)-♡