DearGirlBeauty

女性の「キレイ」を応援するまとめサイト

我慢だらけのダイエットからは卒業!おいしくってお腹も一杯になる究極スムージーとは!?【PR】

投稿日:2017年05月02日作者:DearGirlBeauty staff

今って色々なダイエット法がありますよね

その中でも 簡単お手軽にできて 効果が高いといわれているのが 置き換えダイエット

1日のうちの 1~2食を青汁とかですませるダイエット法で 簡単に挑戦できるから やってる人多いと思います

でも

すぐにお腹が空いて我慢するのがキツイ

そもそも青汁ってニガテ

空腹を我慢したくない! もっとおいしいものを飲みたい!! そんなあなたに 私も飲んでいるスムージーを紹介します

気になる人ができました

この前異動したんです ガンバルゾと意気込んで異動先に行くと

なんと 社内でかっこいいと評判の彼が!

仲良くなれるチャンス

でも めんどくさいから運動もせず

好きな焼肉を週1で食べていたから

ズボンを履けばウエストに贅肉がはみだし

太ももはたぷたぷ
二の腕は振るとぷるぷると震える有様

なんとか彼を振り向かせたい! 絶対痩せてキレイになってやる
ダイエット開始です

ダイエットをたのしくやりたい!

私がまず取り組んだダイエットは やっぱり運動です

仕事があって時間かけられないけど駅一駅分(15分くらい)歩いたり土日は1~2時間ジョギングしました

初めはきつくてしんどくて大変でした
でも続けていると走り終わった達成感とか 気分がリフレッシュした感じがして 楽しめるようになりました

次に 食事制限です

週1の焼肉はきっぱりやめました
ついでにお酒も一緒に

好きな チョコレートやポテチなんかの おやつも摂るのを我慢

おかげで 家でご飯を作るようになったり コンビニで無駄遣いをしなくなりました

そして 雑誌の特集で

置き換えダイエットについて読んで さっそく始めてみました

最初は 青汁飲んでたんですけど お腹がすぐ空くんですよね
しかもあまり美味しくない

炭酸水飲んで紛らわしたり

フルーツを食べたりして頑張ったんですけど

すごいストレス溜まるし 栄養不足なのかフラフラになって 集中力が続かなくなったんです

置き換えダイエットはやめようかな
痩せてもリバウンドが怖いな と思い始めました

そんな時に ぴったりのダイエット食品を発見

飲み物でお腹一杯になるの?

それが Café de smoothie

こんにゃくの主成分である グルコマンナン由来の成分が入っていて 水分を吸収するとお腹の中で膨らむんです

おかげで空腹を感じない

置き換えダイエット最大の敵は 空腹感だから これは助かりますよね

一杯当たり37.8kcalと低カロリー 例えば夕食だけ置き換えても

-1162.2kcal ランニング約3時間分の消費カロリーが

しかも 甘いチャイ味だから チョコ断ちしてる身には嬉しい

更に 90種類以上の植物エキス配合で栄養豊富

フラフラしたり集中力低下で悩まないですみそう

作り方も簡単

おかげで 置き換えダイエットが断然楽になりました

CAFÉ DE SMOOTHIEのある生活

置き換えダイエット最大の敵である空腹感を我慢せずにすむのが一番助かりました

それに 味に飽きてきたり 栄養を考えて 豆乳牛乳で溶いて 飲むことができたのも 続けることができた理由です

栄養豊富なスムージーですけど これだけだと補えない部分もあるから 栄養のバランスを考えて食事を摂るように心がけました
おかげで料理の腕が上がりました

Café de smoothie

のおかげで 体調不良やお肌のあれもなく 健康的なダイエットに成功!

ダイエットは終了しましたけど 今のところ リバウンドもしないで スタイルキープできてます

職場では 「痩せてキレイになったね」 「見違えたよ」 と言ってくれるように

久しぶりに会った友達なんか 「誰かわからなかったよ」 なんて言われちゃいました

それで 先日 なんと 彼からデートのお誘い

いずれ ダイエットのおかげで上がった 料理スキルを発揮して 彼に喜んでもらおうと画策中です

無理せず楽しくダイエット

最後に これからダイエットを始める人に アドバイス

「極端な食事制限は危ない」

肌荒れだけじゃなくて 身体壊しちゃいますから
食事制限するときは 置き換え食品の力を利用しましょう

頑張って痩せても リバウンドしたら意味ないですから 無理せず楽にダイエットしましょう